FFBE幻影戦争-Chemin vers avancé-

FFBE幻影戦争のプレイ日記や検証データ等

検証:気まぐれ屋

こんにちは。
今日は朝からブログネタを考えながら、周回放置してました。
なので、今回は検証とまでは言えないかも知れませんが、ブログを書いてる19:00までに確認した気まぐれ屋の出現をまとめてみました。


出現時間
(1)6:00 (2)8:30 (3)11:00 (4)13:30 (5)16:00
(6)19:00 (7)21:30 (8)0:00 (9)寝落ちww
※実際には出現時間は数分前後あります。
確認した時間なので、ご理解くださいww
周回クエ:ストーリー
周回速度:1時間あたり20週前後


狙った訳ではないけど、2時間30分間隔で出現を確認しました。
クールタイムなしで考えると、単純な消費体力は300(600)程度。
クールタイムを30分(気まぐれ屋出現中)で設定すると、240(480)程度。
クールタイム1時間(気まぐれ屋出現中+30分)で設定すると、180(360)程度。
クールタイム1時間30分(気まぐれ屋出現中+1時間)で設定すると、120(240)程度。
※()内はストーリー意外の場合の体力消費量。


クールタイムはまだ良くは分かってませんが、気まぐれ屋が終了して1時間との情報は多いので、240という体力消費量と合致するかも知れません。


まぁ、あくまでも今日一日の気まぐれ屋成らぬ、気まぐれ周回だったので、まだまだデータの収集は必要ですww


また検証して、ブログをアップしますが、今回はちょっとしたメモと思ってくれたらと思います。


シン