FFBE幻影戦争-Chemin vers avancé-

FFBE幻影戦争のプレイ日記や検証データ等

自己紹介

はじめまして。
シンと言います(^^)


このブログはスマホアプリ
『FFBE幻影戦争』
のプレイ日記や検証を綴りたいと思います♪


今まで色々なゲームを遊んできましたが、今はこのアプリに見事にハマってます。


正直、今更感もあったのですが、ゲームやツィッターにて、初心者の方との交流もあり、アドバイス等、初心者支援をしています。


数ある攻略サイトやYouTubeもありますが、このアプリは育成要素の多さもあって、未だに悩みながらやっている人が多いのに気付きました。


そこで自分が培った情報や知識を伝えていけたらと思います。


このブログがこれからプレイされる方、初心者から中級者、ゲームに行き詰まった方に、多少のサポートができたら幸いです!


以前にもブログを書いておりましたが、新たな検証データや様々な要素が加わり、暫くブログをアップできてなかったので、心機一転、リニューアルの意味でブログを再スタートしました。


マイペースでのアップになるとは思いますが、温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします^ - ^


シン